神田 ビストロ 29

0

Posted by さつき | Posted in 美味しい食事 | Posted on 04-03-2016

3

週末は子供たちのサッカークラブに終わった後、久しぶりに家族で晩御飯を外で食べに行きました。ビストロ29は東京都内にありますので、とても行きやすい場所です。事前にネットで調べたら、ステーキがおいしそうに見えるし、ワインも良さそうなので、偶に贅沢に食べてもいいではないかと家族の全員はそう思ってたからこちらに決めました。

週末の7時でもほぼ満席の状態になり、さすが人気なお店です。

先ず旦那とワインを注文して、そしてキチンも一緒に頼みました。自然なキチンと美味しいワンの相性抜群です!メインは豚肉の流石!発酵したキャベツは肉のお味を全体的に包んで、食べた瞬間肉の美味しさが出てきました。大変大満足です!やはり他の店にはない味をいただきました。

私は赤ワインが好きなので美味しいものをいただけるととても幸せに感じます。結婚して以来なかなか夜の飲み会がないので、子供たちを連れて一緒に晩御飯を外で食べるのも少ないです。このように贅沢にワインと食事を一緒に楽しくいただけるのは何年ぶりだね!