ヘルメスワインコーナー

0

Posted by さつき | Posted in 子供連れ良い場所 | Posted on 22-07-2016

5

サントリーが協賛する昔ながらのダイニングバーはずっと行きたかったです。夏休みに入ってから事もたちを連れて昼ご飯を食べに行きました。バーとして考えると決して酒も豊富ではないし、カクテルなんかも技術的には多くを求められないと思いますが、とにかく安くて雰囲気がいい感じです。昼も実際には飲まない予定なのでただ雰囲気でうれしくなります。アーリータイムズやバランタインが250円という超安値が出しますよ。

料理も充実しているので1軒目でもよし、バーとしてまったり使うも良しの万能店であり、昼間に行ったら全然おいしいものは食べられます。
サラダは、アスパラのサラダでホワイトのソースでとてもおいしかったです。見た目だけでおいしく感じます。
ドレッシングは、お醤油ベースとバジルソースで私たちはバジルがお好みなのですごくおいしく食べました。
エスカルゴはバケットのせも頼みました。この食べ方が美味しく方法は熱々のガーリックトーストと共にいただいたら絶妙なバランスです。
ミックスピザは1200円の値段ですがチーズたっぷりでチーズの下は具たくさんのピザなんですよ。

2WAY 水着

0

Posted by さつき | Posted in ファッション | Posted on 11-07-2016

3

来週家族海辺に行く予定がありますので、ビキニはちょっとおなかの部分は気になるためにこちらのタンビキニを決めました。
サイズ感もちょうどよく、前かがみになると胸元が見えないかちょっと心配だったのですがそちらも大丈夫でした。
お値段もお安くていい買い物ができてうれしいです。子供の付き添いでの遊びためにこっちの方がビキニよりいいと思い、ネイビーのMを購入しました。
上はバストが下がっているからか少しゆとりあって、下のショーツはピッタリですが、短パンもゆとりありです。
遊びの時はラッシュガードも着ることが前提なので、上は問題ないです。短パンは手持ちのもう少し丈が長いサーフパンツみたいなももありますが、どっちでも使えます。

私はモデルさんの様にカッコ良くは着れませんでしたが、、パンツとタンクトップでそれを隠してくれるなら全然もんだいなく、むしろ気に入りました♪
パンツがピチピチにならないかと心配でしたが、余裕でクリアしました!
上はムネが無いのでユルユルだろーなと思ってヌーブラも一緒に購入し来週海で使用するのは楽しみです。