宇治抹茶生チョコレート

0

Posted by さつき | Posted in 美味しい食事 | Posted on 24-01-2017

1

バレンタインコーナーでの、様々なチョコレートはあるため、逆に何を買うのよっく分かりませんが、こちらのチョコはお値段以上に感じる包装と味でしたのでお買い得だと思います。室温、常温にして食べるとまた口どけが違う感じですごく良かったです。味も値段も気にしないで一気にたくさん食べる人にプレゼントするのはちょっともったいないかもしれません。

見た目の箱も豪華のことありながら、味も良くてとても好評でした!
せっかくなので、こっそりで自分用も購入しました(笑)
しっかりした抹茶の味とホワイトチョコのコクが相まって口の中でとろけてすごく美味しかったです。
普段買いは出来ないけれど、バレンタインのイベント時等にはもってこいだと思います。
一緒に入っていた紙袋もしっかりしていて型崩れしにくく、すごく使いやすいです。毎年バレンタイン用に主人に贈って、お蔭さまっで私も少しいただきました。なのではまってしまい、いつもこちらのチョコしか買いません。

安曇野産のおいしいりんご

0

Posted by さつき | Posted in 美味しい食事 | Posted on 13-01-2017

4

昨年大変お世話になった遠方の友人に送りました。 配送も逐次追跡できその後には送り先の友人より非常においしいとのメールを受信いただき、お互いにうれしいです。 加えて多くの量にうれしくなり近隣に配ったとのこともできて感謝されました。 以前桃を購入して失敗した経験がありますが果物には懸を持ちましたが心配がなくなり、この店は本当に良かったです。最初は知り合いから長野のリンゴを頂いてあまりにおいしかったので今度はネットで探してこちらで購入しました。やっぱり今まで頂いたリンゴ以上においしかったです。私も満足してます。

自家用のも購入して、歯ごたえて甘さと味が濃いのがお気に入りです。我が家はとってもおいしくて感動しました。5キロの14玉を購入しましたが、ナイフを入れたら蜜が沢山入っていてとてもみずみずしくて、とても甘く適度な酸味とで美味しかったです。注文から届くまでも早かったのであっという間に食べてしまいそうです。