韓国コスメ 五味子

0

Posted by さつき | Posted in コスメ商品 | Posted on 11-01-2016

3

日焼けが気になってきたので、トックリイチゴからこちらに変えてみました。以前にも使ったことがありますが、リニューアルでティーパック内蔵になったとのことです。ティーパックを浸してトナーを作る楽しさもあったかと思いますけど、私はこちらの方が楽でいいです。
どちらかと言うとさっぱりめかという感じですね。乾燥の季節にはゴールドキャビアに変える予定ですが、効果の程はさておきやっぱり安さが魅力ですし浸透力がいいです。
シリーズ使いして、もちもち肌になり、さっぱり目でオイリースキンの人にも良いと思います。使い心地は、さっぱりしてるけどしっとり肌になじむ感じし、暑い季節にも良いです。
香りも良いので、リラックスしますし、冬は乾燥がちょっと気になるので春~夏に使ってます。さっぱりした使い心地と、私には合っているそうで肌荒れしないので、去年からお気に入りです。

香りやコスパ使用感すべて気に入りましたし、見た目も可愛いです。ちなみにスキンフード大好きです。

Yves Saint Laurent ラディアントタッチ

0

Posted by さつき | Posted in コスメ商品 | Posted on 08-12-2015

3

コスメフリークの先輩からおすすめされ、お店でタッチアップをしてもらった上で購入しました。目の下のクマ、そしてほうれい線のできかけにずっと悩んでいましたが、これはすごいです。
2点の悩みを軽く解消してもらいました。厚塗りや、ファンデの崩れが嫌いで、いつも下地にコンシーラー、ルースパウダーで仕上げているために若干のそばかすには目をつぶっていました。
これを使ったら、それもきれいに仕上がります。
肌は白いですが、クマを消したかったため、2番を選んでいます。薄くつけていけば、濃くなることもなく、伸びが良いので使いやすいです。店頭では5,000円の値段ですがネットでは破格でした。

筆タイプで、カチッと押すのを2回くらいで充分な量が出てきますね。
そばかすが目元にあるのでそれを隠せればと使用してみましたが、小さく薄いものなら隠せます。
大きなシミには、重ねてつけたら大丈夫です。
目元が明るくなるので、使用するのとしないのでは断然に違います。
ほうれい線や、口角にも利用できるのもうれしいです。

天然ミネラル成分4inタイプ

0

Posted by さつき | Posted in コスメ商品 | Posted on 06-04-2015

5

日焼けしてしまって今まで使っていた「ライトナチュラル」が合わなかったので色味調整のために「オークル」を購入しました。オークルは標準色ということですが、少し黒すぎるようにも感じました。もともと色白な方でだいたいどこのメーカーでも一番明るい色にしますが、やや色黒の母でもオークル単品ではちょっと暗いと感じました。ただ、粉なので2色購入して自分で混ぜるといいと思います。
秋~冬は乾燥してストッキングなどの密着する科学繊維で痒くなり真っ赤になってしまう程の超乾燥性敏感肌(幼少期に軽度のアトピーあり、現在は完治)ですが、このファンデーションは使えます。
まず、吹き出物などのトラブルがでない。他のファンデーションを使った日は必ず小さな吹き出物が出てしまいますが、このファンデーションに戻すと治ってきます。
そして乾燥しない。ただ、超乾燥肌ということもありお化粧前に保湿はしっかりとしています。
他社のミネラルファンデーションのプレストタイプも持っていますが、そちらだと塗った直後はつっぱったような感覚がありました。でもこちらはつっぱた感じもありません。あと、黒くなりません。よく、ミネラルファンデーションは時間が経つと黒ずんで見えると聞きますが、私は夜までキレイなままです。テカることもあまりありませんが、昼過ぎにティッシュで軽く押さえるだけで一日中塗りなおすこともありません。ただ、コレに限らずですが、強く押さえたりこすってしまうとハゲるのでキレイに塗りなおして境目をなじませるというのは難しいと思います。

メイクアップ パレット

0

Posted by さつき | Posted in コスメ商品 | Posted on 04-12-2014

4

限定品のトップコートを見に行ったときに こちらのパレットと限定のシャドウが気になって、散々迷った末にパレットの方がお得だからとBAさんにお勧めされて購入しました。
買ってよかったと思ってます!リップはまだ使ってないのですが、シャドウが上段と下段ミックスしていろいろ組み合わせできて、どの組み合わせでもしっくりくるのでとても重宝してます。
パウダーも上品なラメが入っていてこれをさらっと重ねるだけでもなんとなくゴージャスな雰囲気がだせます。

パウダーやチークの粉がリップについてしまうようなこともありますがパレットなのでそれは仕方ないですね。

組み合わせ自由でどれも合わせやすい色なので気に入りました!

 

革素材のケースと色の使いやすそうな雰囲気に惹かれて購入しました。一週間ほど買うか迷っていたので下段のアイシャドウの色を2回タッチアップしてもらったのですが、1回目ではかなりきれいめに、2回目ではかなり派手目になりました。なので塗り方次第でどういう風にも使えそうです。 リップも使いやすい色で、匂いも良いです。

夏のスプレー

0

Posted by さつき | Posted in コスメ商品 | Posted on 06-09-2014

夏になったら常に顔の顔を乾燥することが気になって、保湿スプレーを買って使ってみました。このスプレー重宝しております!乾燥するな?って気になる時にシュシュっとするだけでもちがう。わたしは顔全体が濡れた!って分かるくらいしっかりスプレーするタイプ。
もちろんメイクの上からだけど、どうせお直しするんだからいいでしょってわけで。手のひらで顔をつつむように、じわーとなじませます。美容成分が入っているらしく、乾燥からまもってしっとり肌にしてくれますよ。ちゃんと保湿できればファンデーションのノリも、仕上がりも良くなるし、なによりカピカピかさかさした感じが収まるのでうれしい^ ^クリスマスコフレでGETしたミニサイズ(30ml)だけど使い切ってしまったので、現品買おうかなと思っているところ。とても可愛いスプレーだと思います。お金があったら、買いたいスプレーです。シュッと霧がかかるので、夏の暑い時は気持ちが良いです。

【PR】 女性化乳房