Vネックワンピース

0

Posted by さつき | Posted in ファッション | Posted on 21-09-2017

1

キャメルのMサイズを購入し、素材が薄手のニットっぽい感じかと思いましたが、ニットはニットでもニットTシャツな感じで思ってた感じとは違いました。これはこれでアリでうれしいです。やわらかくて着心地も気持ちいいです。
155cm43kg、スポーツはしていてガッチリ体型です。丈は膝くらいの感じです。
セールと10%オフクーポンで購入しましたが、税込1370円ほどで安物のTシャツ1枚買うくらいの値段でワンピが買えて満足です。身幅はかなりゆったりしていて、ラインを拾いません。着丈は膝下ですが、秋にはいい感じです。
ドロップショルダーですが、羽織もの前提で購入しましたので問題ないです。
シルエットやネックライン、ショルダーラインがイマイチですけど、全体的にいい感じです!襟を抜いて、少し後ろに引っ張って見せると、イメージがかわりますよ。私はゴツく見えたショルダーラインもキレイに行けそうです。
2枚買いましたので、もう一枚はネックラインを少し切って、広めにリメイクします。

麻素材 柔らか生地

0

Posted by さつき | Posted in ファッション, 便利商品 | Posted on 24-08-2017

1

オレンジレッドMとライトグリーンSを購入しましたが、普段Sですがウエストがゴムなので入りました♪色はうっすら白味がかったレンガ色になり今から秋までいけそうです。
ライトグリーンは電気の下ではグレーっぽく色味の薄い色ですが、ふわふわでとてもかわいいです。
裏地は表地と同じさらさらした生地になって、汗をかいても大丈夫そうです。
作りについて右と左の縫い目の長さが違います。レンガ色のを比べると3センチくらい差がありましたが、トップスに合わせて調整しますけど、丈が短めの方が裾の少しガタガタが見えておかしいかな?と思いますが私はそこまで気になりません。
でもアシンメトリーが流行っているとはいえ、また娘に右と左が違うのはおかしいと言われましたので裾は直せないからウエストで所々つまんでこっそり調整しようかと思います。素肌に穿いてサラッと気持ちが良いのでとても気に入りました。値段は安くて大変お買い得でした。

カジュアルにおしゃれ

0

Posted by さつき | Posted in ファッション | Posted on 25-07-2017

1

カジュアルの商品を探していたらこちらのものを見かけて、一目惚れしました。
見つけた時は自分のサイズがなかったと思いましたら、ストリートカジュアル通販のラッドチャンプさんに連絡して聞いたらあったようです。
早速注文して手元に届きましたが、生地や首回り等しっかりした商品なので長持ちしそうですね。実は自分用に購入したところで、着用の時友達と出かけて、友達からも同じものが欲しいと購入を頼まれました。なので他に色違いのLサイズ、また、柄違いのLサイズをプレゼント用に購入しました。生地もしっかりしていて、買って以来よく着用し大変気に入りました。ショップの対応も迅速で、メールのやり取りもとても丁寧に説明していただきました。また利用させていただくことは間違いないです。ドクロが好きの友人へのプレゼントですが、まだ渡していませんので反応がお楽しみにしています。これで喜んでくれるといいなぁと思って、また渡した後に記事に書こうと思います♪
とにもかくにもショップの方の親切な対応にものすごく感謝しております!また次何が新作出てくるのもお楽しみに~

2WAY 水着

0

Posted by さつき | Posted in ファッション | Posted on 11-07-2016

3

来週家族海辺に行く予定がありますので、ビキニはちょっとおなかの部分は気になるためにこちらのタンビキニを決めました。
サイズ感もちょうどよく、前かがみになると胸元が見えないかちょっと心配だったのですがそちらも大丈夫でした。
お値段もお安くていい買い物ができてうれしいです。子供の付き添いでの遊びためにこっちの方がビキニよりいいと思い、ネイビーのMを購入しました。
上はバストが下がっているからか少しゆとりあって、下のショーツはピッタリですが、短パンもゆとりありです。
遊びの時はラッシュガードも着ることが前提なので、上は問題ないです。短パンは手持ちのもう少し丈が長いサーフパンツみたいなももありますが、どっちでも使えます。

私はモデルさんの様にカッコ良くは着れませんでしたが、、パンツとタンクトップでそれを隠してくれるなら全然もんだいなく、むしろ気に入りました♪
パンツがピチピチにならないかと心配でしたが、余裕でクリアしました!
上はムネが無いのでユルユルだろーなと思ってヌーブラも一緒に購入し来週海で使用するのは楽しみです。

ユニークフリルブラウス

0

Posted by さつき | Posted in ファッション | Posted on 09-06-2016

8

普段はXSやS、5~7号で、こちらはSで脱ぎ着も問題なく良かったです。ただ袖の立体感がキッチリしていますし、着丈も長いので華奢な方には少しバランス取りづらいかもしれません。

生地は程よくパリっとしていて気持ちが良いし、裏地がないので、白以外のインナーはちゃんと透けちゃいます。一度ネットに入れて選択しましたが、アイロン当てずにシワつかず扱いやすいということで高評価のことです。
総合的にこの値段なら安いし、サイズが合うなら品が良く見えるのでオススメです。

タイムセールで買ったので値段はいいけど、色が画像よりだいぶ濃かったです。ブルーは薄いデニムくらいの色で、汗染みが目立ちそうです。
脇の下の縫製が始末が悪くて、縫われていない部分の糸が長く垂れ下がったままでした。襟もとにファンデがつくのは嫌なので、脱ぐときはいつもハンカチを頭にかぶって脱いでいます(笑)
その脱ぎ着しづらい点で改善してほしいですが、セールで2,000円くらいで買えたし、トータルでは大満足です!

 

デニムスカート

0

Posted by さつき | Posted in ファッション | Posted on 12-05-2016

2

以前は細身体型だったのですけど、出産した後一時的に急激に太って、お腹周りや特にお尻や太ももにかけてお肉がついてしまいました。手持ちのボトムスが入らなくなり、新しく買おうにも自分のサイズに合う物がなかなか見つからなかったです。もう可愛いスカートなんか着られないのかとあきらめかけていた時、こちらのスカートを発見しました。見た目の可愛さはもちろんのころで、サイズの幅も豊富だったのですぐ購入しさせていただきました!
見た目はお写真どおりの色味でユーズド感のあるデニム生地ですが、安っぽさはありません♪ウエストは、後ろがゴムなので楽さと同時にフィット感もあります。ゴム部分は服で隠れるし、トップスをインしてもベルトなどで隠せば見えなくなり気になりません。丈感も膝が隠れるくらいで子どもっぽくなくて、なによりレースが最高に可愛いです。レースのおかげでカジュアルにも、程よくフェミニンにも着られので、素晴らしい一着だと思います!サイズはMにしましたが、ウエスト履きでピッタリし、腰履きすると若干お肉がのっちゃいます。